スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

体育祭練習のご紹介!



体育祭練習
自分の学校では、今週の土曜日が体育祭ということで、通常授業は全く無く、全て体育祭練習になっております。 嬉しいような・・・悲しいような・・・・ 暑いのでキツいです(・ω・;) 一時間目は全体練習でした。 体育祭実行委員、応援団の自己紹介など ...(続きを読む)


体育祭練習にて
あと2週間で体育祭があるのでクラスでこれから毎日練習しなきゃいけないんですよ。 まぁ、僕は水泳以外運動は嫌いじゃないんでいいんですけどね。 本当なら今日は「ムカデリレー」の練習だったんですが。。。。 やべぇ、俺の手ぬぐい今日まだ夏休みだ。 ...(続きを読む)



有害ネット監視を民間委託 来年度から警察庁
 インターネットを悪用した犯罪が多発していることを受け、警察庁は4日までに、ネット上の違法・有害情報を監視する「サイバーパトロール」を民間委託する方針を決めた。同庁は「有料サイトの違法・有害情報も積極的に洗い出し、取り締まりに生かす」としており、来年度...(続きを読む)



高2女子です。4月にクラス替えがありました。最近は、体育祭が近いので一生懸命...
高2女子です。4月にクラス替えがありました。最近は、体育祭が近いので一生懸命に練習しています。同じグループ以外の子と話す機会が増えました。が、私はあまり自分から積極的に話せません。挨拶はなるべくするようにしていますが・・・体育祭練習の時間も増えてきていて、これをきっかけにグループ以外の子とも仲良くなれたらいいなぁと思っています。でも、女子の輪の中に入るのがちょっと怖いです。初対面の人や、親しい人以外とあまり話を続けられません。いろいろと共通点とかを探してみるのですがなかなか・・・クラスの中には、積極的なタイプの人が多いです。相手から話し掛けてくれることもあります。ただ、自分と雰囲気が違うような人だと、ちょっと緊張してしまうというか。。。(見た目で判断してはいけないのですが)素の自分が出せません。1つのきっかけとして、クラスの友達を呼ぶときは、ちゃんと名前で呼んでみようと思うのです。今までは、「ねぇねぇ」と声をかけて話を始めていたので。でも、苗字にさん付けがいいのか、下の名前にちゃん(さん)付けがいいのか、何と呼んだらいいのかわからなくて。私は、苗字にさん付けで呼ばれていますが、何だか堅苦しい感じがしていてあまり好きではありません。声をかけにくい人、として見られているのかなぁ。。。長文、すみません。アドバイスをください。お願いします。(続きを読む)


なんで、このようなことをしでかしておいて、 厳重注意で済んでしまうのでしょうか...
なんで、このようなことをしでかしておいて、厳重注意で済んでしまうのでしょうか。京都市の同志社中学(丹沢登志郎校長)で10月、保健体育の男性教諭(62)が体育祭練習中に、3年生の女子生徒の頭をたたくなど体罰を加え「おれの前に姿を見せたらいじめ抜く」などと暴言を浴びせていたことが25日、分かった。 止めに入った3年生の男子生徒も振り払われて転倒。いずれもけがはなかったが、同校は教諭を厳重注意し、生徒と保護者に謝罪した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041125-00000061-kyodo-soci(続きを読む)



スポンサーサイト
22 : 24 : 18 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

