スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ノロウイルス 免疫のご紹介!

【ノロウイルス対策】おう吐物処理用感染予防に!【ノロライザ応急キット】『店舗・施設用 緊急常備品』として、施設内の各階にノロライザ応急キットをお勧めいたします。
商品価格:4,725円
レビュー平均:0.0

ノロウイルス食中毒、過去最多
札幌テレビ
札幌市内の飲食店で、客がノロウイルス中毒にかかっていたことが分かりました。札幌市内の中毒件数・患者数は今年、過去最多だということです。 ...(続きを読む)


福祉施設で感染性胃腸炎 2人死亡(11:30)
テレビ大分
佐伯市にある障害者福祉施設でノロウイルスによる感染性胃腸炎が集団発生し、12月23日には利用者2人が亡くなっていたことが分かりました。 ノロウイルスによる感染性 ...(続きを読む)



ノロウイルス 薬の関連情報
ノロウイルスについてノロウイルスについて先週の金曜日から娘がそして、今週の火曜深夜から私が嘔吐下痢の症状が出た為、病院に行き受診しました。娘が受診した際(近所で人気の小児科)に『ノロウイルスですか?』と聞くと『ノロの他にもロタウイルス ...(続きを読む)

ノロウイルスとの出会い
これが、ノロウイルスとの出会いだった。 5年ぐらい前の某所の寿司屋での会話だ。 相方と2人で、寿司を堪能し気分良くご帰還。 その2日後、トイレの前から離れない状態に。 その当時、会社が忙しい時だったのか、休めずとんでもない思いをした記憶が ...(続きを読む)


【やばいぞ日本スポーツ】(5)世界との差待ったなし
 ■エリート育成 視線は10年後 雪の舞うクロアチアのザグレブ空港に日本から14人の男子中高生が降り立った。今月15日夜のことだ。日本水泳連盟水球委員会のカデットクラス(16歳以下)強化合宿に参加した選手たちだった。一行はそのままバスに乗り、約400...(続きを読む)


スポンサーサイト
12 : 29 : 41 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

