スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

流行語大賞 どんだけのご紹介!

「流行語大賞」を読み解く
商品価格:735円
レビュー平均:5.0

ルー大柴「ルー語でかるた」読み手で実演
デイリースポーツ
流行語大賞(3日発表)にもノミネートされている。だが「(流行語大賞は)小島よしおじゃないかとシンクします。虫のインフォメーション(虫の知らせ)としてね」 ...(続きを読む)


2007年の「新語・流行語大賞」が発表
エキサイト
12月3日(月)に、2007年の「ユーキャン新語・流行語大賞」が発表される。 今年の流行語候補は、「ハニカミ王子」「オグシオ」をはじめとして、「格差婚」「鈍感 ...(続きを読む)


受賞関係ねぇ小島よしお大暴走…07年流行語大賞
スポーツ報知
「そんなの関係ねぇ!」でトップテンに選ばれた小島よしおは、いつもの海パン一丁で登場。体を小刻みに揺らし「うぇ~い」と奇声を発しながら「素晴らしい賞に選ばれて ...(続きを読む)



来年の流行語
「2007ユーキャン新語・流行語大賞」が決まり、その表彰式の模様が動画でアップされています。 →【「2007ユーキャン新語・流行語大賞」の動画は、ここをクリック!】 専用のページまで出来ております。 さて、ざっとおさらいをしておきましょう ...(続きを読む)


小島よしおが流行語大賞
「2007ユーキャン新語・流行語大賞」ベストテンが発表されましたね。お笑い芸人、小島よしお(27)の「そんなの関係ねぇ!」がトップ10入り。 おっぱっぴーもかなり流行りました。 小島よしお・・去年は無名のタレントさんでしたよねえ。 ...(続きを読む)



【コラム・断】汚職公務員に思う
 公務員の汚職報道を見るたびに思うことがある。あの方たちのライフプランって、もう時代じゃない、ということだ。 そもそも天下りなしで生活設計が成り立たないのがおかしい。公務員になるために払った努力に待遇が見合わないと、彼らが本気で考えているなら、形だけ天...(続きを読む)



スポンサーサイト
21 : 26 : 38 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

