スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

与謝野馨 派閥のご紹介!

なぜ靖国神社はA級戦犯を分祀をしないのですか?私はずっと分祀は不可能だと思って...
なぜ靖国神社はA級戦犯を分祀をしないのですか?私はずっと分祀は不可能だと思ってました。http://www.sankei.co.jp/news/morning/30pol001.htmA級戦犯分祀を期待 中川国対委員長 与謝野氏も解決策に賛意 自民党の中川秀直国対委員長は、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題に関連し、神社と遺族の自発的な協議によるA級戦犯分祀に強い期待感を示すとともに、首相が「私人」として参拝することで、中国側の理解を得たいとの考えを明らかにした。また、与謝野馨政調会長も同日、A級戦犯の分祀案に賛意を示した。幹部の相次ぐ発言で、今後、党内で分祀を求める声が勢いを増す可能性もある。 中川氏は「ご遺族と神社側が話し合い、戦後六十年の賢明な判断として分祀という形でやった方がいい」と述べるとともに、分祀が実現すれば、中国は日本の常任理事国入りに反対しないとの見通しを示した。(続きを読む)


国会議員の「与謝野馨」氏は、与謝野鉄幹・晶子と何か血縁関係があったと思うので...
国会議員の「与謝野馨」氏は、与謝野鉄幹・晶子と何か血縁関係があったと思うのですが、記憶違いでしょうか。(続きを読む)



安倍改造内閣の顔ぶれ
官房長官に元通産相の与謝野馨氏(無派閥)を起用。外相には元外相の町村信孝氏(町村派)、財務相には元防衛庁長官の額賀福志郎氏(津島派)が起用された。新官房長官の与謝野氏が同日夕、首相官邸で発表した第2次安倍内閣の新閣僚は次の通り。 ...(続きを読む)


世代「後退」の改造人事
官房長官の与謝野馨氏は、政策通で安定感があってよいと思います。 国内政治と国際政治をつなぐサミットを前に適材だと思います。 バランス感覚があって、手堅い政策通の与謝野さんは、 私が目標にしている政治家のひとりです。 ...(続きを読む)



民主との修正協議に柔軟=テロ特措法改正案の提出前も-与謝野官房長官
時事通信
与謝野馨官房長官は28日午前の記者会見で、11月1日に期限切れとなるテロ対策特別措置法の延長問題について、「どこで柔軟な態度を取るかであり、法案を出す時なのか、法案審議の過程なのかという問題があるが、事前の相談ができれば、法案提出の時も考えられる」と ...(続きを読む)


安倍改造内閣、顔ぶれ決まる
読売新聞
官房長官は、塩崎恭久氏から与謝野馨・前経済財政相に交代した。 年金問題を担当する厚生労働相には舛添要一・自民党参院政審会長が就いた。 民間からは、増田寛也・前岩手県知事を総務相に起用。また、大田弘子経済財政相は留任した。 また高村防衛相のほか、町村信孝 ...(続きを読む)



女王イシンバエワ2連覇 世界記録は更新ならず
 陸上の第11回世界選手権第4日は28日、大阪市の長居陸上競技場で行われ、女子棒高跳び決勝でアテネ五輪金メダリストのエレーナ・イシンバエワ(ロシア)が4メートル80で大会2連覇を果たした。自己の持つ世界記録より1センチ高い5メートル02にも挑んだが、3...(続きを読む)




スポンサーサイト
23 : 52 : 52 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。