スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

姫井ゆり子のご紹介!

【この週刊誌がすごい39】小沢民主党危うし!大スキャンダルが猛襲
オーマイニュースインターナショナル
「文春」は、“虎退治”で有名になった姫井ゆみ子民主党参議院議員の元愛人(元高校教師)が、実名で「愛欲生活6年」を、こちらも写真付きで告白している。姫井議員は、亭主がいるにもかかわらず、愛人と泊まりがけであちこち出かけていたそうだ。 こちらも、議員なんぞに ...(続きを読む)


2大政党定着の一歩 参院選を総括 民主岡山県連常任幹事会
山陽新聞
民主党岡山県連は25日、参院選後初めての常任幹事会を開き、同党新人の姫井由美子氏が勝利した岡山選挙区(改選数1)について「政権批判の追い風と民主支持の増加が相まって、二大政党定着に大きな一歩を記した」とする姫井選対の総括を了承した。 ...(続きを読む)



江田五月からメールをもらった頃 - 姫井由美子当選を寿ぐ
そして最近の江田五月HPは、一年前からずっと姫井由美子の応援一色だった。江田五月は姫井由美子のラウンチに成功した。江田五月らしい政治の成功である。去年の8月、同志の候補と話していて、「あなた姫井さんのこと知ってるんじゃないの、キャンパス ...(続きを読む)


姫井氏に不倫報道!また民主新人にスキャンダルです
以下ヤフーニュースから引用7月の参院選・岡山選挙区で初当選した民主党の姫井由美子参院議員(48)に29日、不倫スキャンダルが浮上した。30日発売の週刊文春が報じたもので、相手男性が実名で「(姫井氏は)かなりのM」などと性癖から過激発言 ...(続きを読む)



【伝統的工芸品・萩焼】萩抹茶碗の代表的な井戸形にかわいい刷毛姫!お使いいただき刷毛姫がより深い味わいに…![抹茶碗刷毛姫井戸形・簡易包装割引対応]
商品価格:13,965円
レビュー平均:0.0

姫井由美子さんは、政治家として何がやりたいのですか?
姫井由美子さんは、政治家として何がやりたいのですか?(続きを読む)


今回も選挙の投票失敗?(前々回も失敗) 政党問わず、政治家に騙されまくりなんで...
今回も選挙の投票失敗?(前々回も失敗) 政党問わず、政治家に騙されまくりなんですかね?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012308555 判断誤まったかな?またもや。選挙区で民主党の人に入れたし、比例は共産党に入れました。で、自民党とこの二つの政党のマニフェスト冊子は入手して読みました。出来れば国民新党も欲しかった。公明党、社民党(一番嫌いな国会議員が福島みずほだもん)、その他は論外。 だって、事務所計上費を私腹にする、政務調査費の私用、先日明らかになった議員ポスターも上限ギリギリで請求してるし、タウンミーティングやクールビズによる人件費の過剰使用という。税金の私用及び、税金の荒使いしてんだもん。 あと、自民党のマニフェストだって雇用対策の実績がウソだし。量が膨大(3つの中で一番分厚い)で、「毎日、強行採決をしたしても、こんなに出来ないでしょ」って量だし。 確かに、民主党の最低賃金1000円は無理がある。実際、今、マクドナルドの商品を地域により値段を変えましょうって案が出てるけど、東京の池袋で食べた時は確か募集ポスターが時給900円。で、私は岡山(どうせカミングアウトするので)で、そこは750円だったと思う。働いた経験はないですが。 実際、アメリカのマクドナルドは州によって値段が違う。ワシントンDCだとビックマックセットが$3.49セント+消費税で、カロライナ州は$3.29で、フロリダ州やテキサス州は$2.99です!98年の話だけど。実際、最低賃金を1000円以上にしたら、人件費削除の為に人員削減をするだろうし。 ただ、前回の衆議院選挙で、郵政民営化に賛成して自民に入れたら、復党する。知らない間に色々規制緩和してるから、高速バス業界やタクシー業界は悲鳴を上げてるし、人材派遣も緩和しちゃってるから、非正社員は増えたし。クソ小泉な訳で。でも、安倍が良いとも小沢が良いとも思ってない。 で、岡山だと5人立候補してるけど、事実上、自民の片山虎之助対民主の姫井由美子だからね。虎之助は落としたい訳で。岡山県民の大半はそう思ってます。 バカだもん、片山。今年は何かとテレビに出てるけど、好感度下げてますね。実際、以前、市長選の演説で故橋本ら岡山の自民党議員が揃ったけど、橋本はトークが上手かったけど、片山は下手くそ。橋本にゴマすってるし。この人は岡山県知事になりたかったけど、橋本が駄目と言ったから、石井が県知事で、この人は参議院議員で甘んじてる訳で。私はどう投票すべきだったの?(続きを読む)



遼君ギネス認定される 世界最年少優勝
 石川遼が「マンシングウェアKSBカップ」を15歳245日で制した記録が、男子ゴルフツアーの世界最年少優勝記録として、ギネス世界記録に認定されたことが30日、明らかになった。 「その話は聞いていました」と遼クンは笑顔。9月3日に都内で認定授与式が行われ...(続きを読む)



スポンサーサイト
06 : 36 : 29 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

