スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三笑亭夢之助 最低のご紹介!

落語に手話「気が散る」抗議で謝罪…三笑亭夢之助さん独演会
スポーツ報知
落語家の三笑亭夢之助さん(58)が9月17日、島根県安来市民会館で行われた同市主催の独演会で、舞台上の手話通訳者に「気が散る」として退場を促していたことが31日までに分かった。通訳はその後も舞台下で続けられたが、聴覚障害者からは「手話と夢之助さんを同時に見る ...(続きを読む)



これって差別か?
【落語】「手話の方がおられると気が散る」「聞こえる方が大半ですよね」 三笑亭夢之助、敬老会で手話通訳者に退場を求める発言を連発 痛いニュース(ノ∀`)(続きを読む)


水曜メモ
■三笑亭夢之助、島根の敬老会で「手話通訳気が散る」→ろうあ連盟抗議→謝罪 ようするに「打ち合わせって大事よねー(´∀`)」というニュース。 ■「企業私物化の象徴」NOVA前社長の超豪華な社長室公開. 広さ約100坪。一面に靴が沈み込むような ...(続きを読む)



「1円もまけません」平山、夕刊フジに10万円要求! 独占手記依頼で
 FC東京公式HPに連載中のFW平山相太ブログ5回目「自己分析してみます!」が30日、更新された。数々の暴露話が飛び出した“爆笑ブログ”も今回が最終回。今後の展開を質問してみると、個人ブログを開設する予定はなし。されば、夕刊フジ独占手記とアタックしてみ...(続きを読む)



スポンサーサイト
11 : 52 : 32 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

