スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ACL準決勝のご紹介!

浦和レッズACL準決勝! KUBRICK(キューブリック)フィギュア 2005 3セット特別価格販売中!【サッカー/フィギュア/メディコムトイ】
商品価格:10,800円
レビュー平均:0.0

【ACL準決勝 第2戦 浦和 vs 城南一和】キム ハクボム監督(城南一和)記者会見コメント [ J's GOAL ]
J's GOAL
「今日の試合に勝利した浦和におめでとうといいたい。上(決勝)に上がるからには我々の変わりに必ず優勝してほしい。我々はアウェイで不利な中でも頑張った。PKは予測していなかったが選手はよく戦ってくれた」 Q:今日は狙い通りだったのか? 「われわれはアウェイで1 ...(続きを読む)


ACL準決勝 第2戦 浦和 vs 城南一和】試合終了後の各選手コメント
J's GOAL
「最後は速攻対速攻という形になってしまい、ボランチとしてはそこをもう少し落ち着かせることが出来なければならなかったと思う。ただこういう試合でも、最後まで戦い、勝利を治められたのは精神的な強さが無いと出来ないこと。反省することは反省して、次の決勝に臨 ...(続きを読む)



アジア制覇まであと一つ!
今日はACL準決勝第2戦を埼スタに見に行ってきました。 忙しい時期だけど、レッズがアジアの舞台で活躍する姿を見ずにはいられまいと、無理して見て来ました! 結果はシビれる試合展開に・・・。 90分では2−2の引き分け、延長戦突入でも決着付かず、PK戦 ...(続きを読む)


ALL COME TOGETHER!
浦和レッズがACL準決勝、vs城南一和戦に浦和レッズ 2-2 城南一和 (5-PK-3) で勝ちました!!! 展開としてはかなり押している時間もあり、 前半1-0だったことも含めて、 まさかこんな結果になろうとは予想していませんでした。 ...(続きを読む)



テレ朝社長、TBS“亀田寄り”実況に「スタンスが分からない」
 亀田大毅問題で、試合を放送したTBSの実況が亀田寄りだったとの苦情が寄せられるなど、テレビ局の“放送責任”が問題視された件について、23日の定例会見でテレビ朝日の君和田正夫社長は「スポーツ(の放送は)ルールという点から我々は考える。(亀田戦を)見てい...(続きを読む)



スポンサーサイト
01 : 52 : 18 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

