スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

山井 大介のご紹介!

朝倉・山井を温存できた 小笠原を中継ぎ待機させるべき
中日スポーツ
朝倉、山井と2人の先発を温存できたことで、川上を中6日で第3戦、中田も中6日で第4戦に起用できる。これが第1ステージ連勝の最大のメリットだ。 第1ステージが3戦目決着となっていれば、おそらく先発は朝倉だったと思う。阪神戦の相性(朝倉が2勝、山井は2敗) ...(続きを読む)


Gの裏かく落合竜!中3日の先発・小笠原でニンマリ先勝
サンケイスポーツ
巨人のスタメンは左打者7人で、右の山井か朝倉を想定したオーダー。落合監督が繰り出した第2Sの開幕投手は左腕・小笠原。試合前の情報戦から先手をとった。 「普通の選択だ。奇襲でも何でもない。普通通りに、投げてくれただけ。あれくらい、放れる力は持ってるんだ」 ...(続きを読む)



まず1勝!
初戦を取ったぞ!先発小笠原は意外だったが、よくやった!シーズンも勝ち星には恵まれなかったけど、結構抑えてたしね。打線も第1ステージの調子を維持しているようだし、明日も勝って一気に王手!といきたいところだね!明日の先発は山井かな? ...(続きを読む)


ドラゴンズ先勝
山井の先発予想で、左打者を並べた巨人の裏をかいた小笠原の好投が、全てだったような気がします。 ホームが、東京ドームだったら、60本は、ホームラン打てると、公言するタイロンは、有言実行となりました。 タイロンが、打つのは、 嬉しいのですが、 ...(続きを読む)



F1最終戦・ブラジルGP…日本初“父子鷹”中嶋一貴デビュー
 【サンパウロ(ブラジル)18日(日本時間=19日)】F1世界選手権の今季最終戦・ブラジルGPが、19日開幕する。個人ランク上位3人が総合王座を競う大会で、首位のルイス・ハミルトン(22)=英国、マクラーレン=は2位以内に入れば、史上初の新人王者と最年...(続きを読む)



スポンサーサイト
18 : 50 : 32 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

