fc2ブログ

内藤 大毅 ブログのご紹介!

内藤 大毅を降しタイトル初防衛
AFPBB News
王者の内藤大助(Daisuke Naito、日本)は、挑戦者の亀田大毅(Daiki Kameda、日本)と対戦。試合は内藤が3-0(117-107、117-107、116-108)の判定で大毅を降し、タイトルの初防衛に成功した。 前日の会見で「負けたら切腹する」と公言していた亀田だったが、試合開始直後 ...(続きを読む)


ヒーロー・内藤「亀田家とはやらない」一夜明け 「重圧あった」
中日スポーツ
「あんな(反則)ことばっかりやってるんだったら、まじめに練習した方がいい」と、将来性を評価する内藤。大毅を挑戦者に選んだことには「良かったと思う。プロですから。亀田とやってここまで知られた」と亀田人気効果に感謝する一方で、“あだ討ち”に長男・興毅の挑戦が ...(続きを読む)



WBCフライ級世界戦・・・王者・内藤大助が初防衛
個人的には現チャンピオンにタイトル防衛を意地でも貫き通してもらいたいと思っていましたので、 チャンピオン、内藤選手の勝利を知り安心しました。 どのようなカタチであれ、亀田大毅みたいなアホんだらにベルトを渡してはいけない。 ...(続きを読む)


故意過失各論。(内藤−亀田観戦後記 その2)。
昨日の記事で、11日のWBC世界フライ級タイトルマッチにおいて、亀田大毅選手(以下、「亀田選手」という。)にダーティーな行為があったのかどうか分からないと書いたが、マスコミの報道によれば、やはり反則行為はあったようで、父の亀田史郎トレーナー ...(続きを読む)



ボンバル機に不具合相次ぐ
 12日午前10時40分ごろ、福岡空港に向けて鹿児島空港を離陸した日本エアコミューター(JAC)3644便ボンバルディアDHC8?Q400で、プロペラの回転数などを示す計器に異常があり、約20分後に鹿児島空港に引き返した。乗客乗員61人にけがはなく、計器...(続きを読む)



スポンサーサイト



10 : 41 : 48 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード