fc2ブログ

今井千尋 結婚のご紹介!

松本英子 妊娠5ヶ月をブログで報告
アメーバニュース
松本は昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)と結婚、待望の第一子となる。「シンガーとして、一人の女性として益々成長していけるよう頑張っていきますのでこれからもどうぞ応援よろしくお願いします!!」とのコメントとともに、3日後に迫ったライブでは「2人分の ...(続きを読む)


歌手松本英子が妊娠5カ月
日刊スポーツ
昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)と結婚。現在5カ月であることを自分の公式ブログで発表し「結婚してから1年がたちました。そんな中、わが家に新しい命を授かりました。3日後には久しぶりのライブもありますし、2人分のパワーで歌います ...(続きを読む)



福山雅治プロデュースの松本英子が妊娠
松本さんは昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)さんと結婚したばかり。 松本 英子(まつもと えいこ、1979年6月16日14:00(JST) - )は、シンガーソングライター、歌手。秋田県秋田市出身。秋田県立秋田北高等学校、亜細亜大学経営 ...(続きを読む)


松本英子が妊娠報告「2人分のパワーで歌います」
また、夫の今井千尋(元Something ELse)も自身のブログでコメントを発表。「今年のあの暑かった夏、妊娠初期の症状で苦しんでいた彼女をとなりで見ながら、改めて親の愛情の深さや命の尊さを学んだ日々でもありました。男の僕としては正直まだ実感は ...(続きを読む)



古田監督退団“余波”?…燕・高津に「寂しい」戦力外通告
 ヤクルトは10日、高津臣吾投手(38)と来季の契約を結ばないことを通告した。日本プロ野球最多の286セーブを記録している守護神だが今季は13セーブ。球団は、古田敦也兼任監督(42)の退任に伴いチーム刷新を目指しており、日米通算プロ17年目の功労者が戦...(続きを読む)



スポンサーサイト



18 : 36 : 33 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード