スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

嵐 timeコン セットリストのご紹介!

沢尻エリカ時津風親方中田翔嵐 コトバノチカラ 東京ドーム
Timeコン コトバノチカラ 今年の長い夏ライブも昨日、 千秋楽を向かえましたね。 涙涙のオーラスだったと、 他の嵐ファンの方のレポを読ませて頂き知りました。 相葉ちゃんがラストの挨拶で泣いちゃったと・・・ レポを読んでる間、 胸がジーーーーン ...(続きを読む)


おつかれSummer!
そして時々暇になったときや寂しくなったときTimeコンの妄想してニヤニヤしていますw なんだかんだいって去年の夏からずっとコンやってたよね嵐さん。 あらしっく→AAA→凱旋→ドーム→Time→ドームちょっとは休もう!笑早く嵐にあいてえ! ...(続きを読む)



漁港の門、柱ごと盗まれる 金属狙った犯行か 滋賀
 9日午前9時半ごろ、滋賀県守山市赤野井町の琵琶湖岸にある赤野井漁港で、車両進入防止用のアルミ製の門(約30万円相当)が盗まれているのを、漁協の組合員が見つけた。守山署は金属を狙った窃盗事件とみて調べている。 調べでは、門は高さ1・6メートル、幅6メー...(続きを読む)



スポンサーサイト
16 : 52 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

