スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

w杯バレー 2007のご紹介!

嵐の櫻井翔がフジ系W杯バレーのメーンキャスターに就任!
サンケイスポーツ
人気グループ、嵐の櫻井翔(25)が11月2日に開幕しフジテレビ系で独占放送される「ワールドカップバレー2007」のメーンキャスターに決まり2日、都内で会見した。 嵐は平成11年の同大会でスペシャルサポーターを務め、イメージソング「A・RA・SHI」で ...(続きを読む)


櫻井翔がW杯バレーのメーンキャスターに
日刊スポーツ
嵐の櫻井翔(25)がフジテレビ系「ワールドカップバレー2007」(11月2日開幕)のメーンキャスターを務めることが2日、都内で発表された。会見した櫻井は「選手の皆さんの思いを媒介となって伝える責任の大きさを感じています」と話した。 ...(続きを読む)



バレー
昨日の夜、寝る直前に翔ちゃんがバレーのメインキャスターをやるっていう情報を得ました。 何だろう。ワールドカップバレー? バレーの大会って毎年のようにやってるから、どれがどの大会なのかわからないよ・・・。 メインキャスターって、スタジオで、 ...(続きを読む)


W杯関連番組@ヘイセイ
フジテレビ系 W杯関連番組 10月22日(月)〜25日(木)/10月29日(月)〜11月1日(木) 23:30〜23:40 ってあるんですけど… これって地方でも放送されるんでしょーか? とーっても気になるんだけど…(笑) 前の時はどうだったかなぁ…?って考えるんだけど記憶が… ...(続きを読む)



圧巻5人+28人!SMAPと宝塚が夢のコラボ
 SMAPと宝塚の夢コラボ実現!! 宝塚歌劇団の月組トップコンビ、瀬奈じゅん&彩乃かなみ、宙組トップコンビの大和悠河&陽月華ら総勢28人のタカラジェンヌが、8日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP07秋の超豪華アラン・ドロンも来ちゃいましたスペシャル...(続きを読む)



スポンサーサイト
09 : 02 : 15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

