スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

psp 動画のご紹介!

PSP対応絶賛発売中!!即出荷可能!!メール便OK!「メモリースティック PRO デュオ」『MSX-M4GS』(容量4GB)
商品価格:7,980円
レビュー平均:5.0

号泣できるようなゲームを探しています。
号泣できるようなゲームを探しています。そこそこ涙腺が緩い私です。感動して、ダバダバと涙が流れちゃうようなゲームを探しています。ジャンルは何でもOKです。ハードはPS,PS2,PC,DS,GBA,PSPでお願いします。ただし、女なのでギャルゲー抜きでお願いします(女でも楽しめるようなものならば、OKです)参考までに感動できて号泣した作品1.メタルギアソリッド32.ドラッグオンドラグーン1・23.ファントムオブインフェルノ感動したが泣かなかったものFF10、.hack//GUなど現在プレイ中シャドウハーツ2よろしくお願いします。(続きを読む)


とっても悩んでます。
とっても悩んでます。私は今23才です。付き合って6年目の同じ年の彼がいます。彼は喧嘩をするたびに口癖のように、「さめたからさよなら」「別れよう」「もうメールしない」とすぐ言います。それから私から2、3日連絡しないと、何事もなかったかのように「元気か?」「いい子にしてるか?」と、メールをしてきます。昨日もまた彼と喧嘩をして、同じことを言われました。彼からメールが来ると、私は「やっぱりメール来た」と思って安心するのですが、そのメールが来るまでは、「今回はメールが本当に来ないかもしれない」と不安になるのです。今回のメールは来ると思いますか?男性、女性の両方の視点から聞きたいと思います。悩んでます・・・宜しくお願いします。※喧嘩の原因は「お金」今、結婚の為に二人で貯金をしています彼は月15万、私は月10万もっと早く貯めたいと思ったので、私は今オークション出品をしていて、その落札分を貯金に当ててるんですそのオークションで落札した分のお金を、彼が「そのお金、貯金に入れれば?」最初私は「自分の物を売ったお金なんだから、自分の為に何かほしい物を買いたい」と言ったのです。その時彼に「まだ欲しい物があるの?」と言われ、「たしかにそうだ」と思い、貯金にあてることにしました。実際欲しい物(デジカメ、時計等)を彼に買ってもらいました一週間前、オークションに出品する要らない物ない?と彼に聞いたら「PSP使わないから売っても良いよ。そのお金も貯金に回そう」と言ったので、それを売る事にしたのですところが昨日、彼から「今月は支払が大変だから、そのPSPを売ったお金を回してくれない?」といわれました彼がいうのは、「そのPSPはオレのだから、その売ったお金もオレのだ」みたいな・・・。そこで私は「え?」と思ったんです。なぜなら「私の物を売ったお金は二人のみたいに言われたのに・・・」私がこの事をいうと、「がめつい」っていわれました二人の貯金の為、頑張って貯めているのに、どうしてわかってくれないんだろうって・・・だから私も言ったんです。「私にオークションのお金を貯金にしろって言ったとき、そっちもがめつく言ったじゃん。」その「がめつい」って言葉に彼が怒ってしまったみたいで・・・「これから先、貯金できない月もあるかもしれないのに、わかってくれないなら、だめだね」と言われました長いですが、みなさまご意見お願いします(続きを読む)



愛知県警、籠城騒ぎで事件発生メールが“遅報”
 愛知県豊明市のマンションで14日、男性会社員(27)がおもちゃの銃を持ち自室に籠城(ろうじょう)した騒ぎで、県警が一般の人に事件などの発生を知らせる電子メールが、一部登録者には騒動の解決後に届いていたことが19日、分かった。 このメール配信は、県警...(続きを読む)



SCEJ、PS3/PSPシステムソフトウェアをアップデート いずれも動作の改善のみ
GAME Watch
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント (SCEJ) は、プレイステーション 3とPSPのシステムソフトウェアの最新バージョンを公開した。 PS3のシステムソフトウェアのバージョンは1.93。今回のバージョンアップでは、ネットワーク接続の安定性が改善されている。 ...(続きを読む)


男色ディーノのゲイムヒヒョー:其の拾壱「期待と不安」
4Gamer.net
あと,もはやPSPとは思えないCGは,単純に凄いと思ったわ。必見よ。 ところで,セガから「龍が如く」の最新作「龍が如く 見参!」(プレイステーション3)が発表されたわね。私自身,前々作と前作をきっちりプレイしたクチなんだけども,東京→大阪ときて今度は京! ...(続きを読む)



PSP用非公式モーションセンサー登場!?
自作ソフトで使うことを目的としたPSP用モーションセンサーがNeoより登場するようです。 ソース http://japanese.engadget.com/2007/09/18/psp-motion-sensor-kit/ リモコン端子の部分に差すので旧型のみの対応とのことですが、そのうち新型用もおそらく ...(続きを読む)


不定期ゲームニュース 9月19日号
PSP. MD松尾のヒット解析:「CCFF7」「ポケモン」が50万本 新型PSP登場; ゲームショウ07:SCE PS3が40タイトル 新型PSPも体験; AQインタラクティブ、PSP初の縦画面ポータブルノベルPSP「アナタヲユルサナイ」. 気になるニュース ...(続きを読む)



スポンサーサイト
13 : 47 : 34 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

