スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

489系 はくたかのご紹介!


北陸新幹線
北陸新幹線北陸新幹線ができた場合、特急「はくたか」や「ほくほく線」はどうなるのでしょうか。(続きを読む)


運休列車の指定席券
運休列車の指定席券よろしくお願いします。実は昨日(3月25日)、金沢から越後湯沢に向かう「特急はくたか23号」の指定席券+越後湯沢からの新幹線指定席券を持っていたのですが、地震の影響で「はくたか」が運休となってしまい、仕方なく金沢の友人に無理を言って一晩身を寄せました。けさ、その切符を金沢駅へ持っていき「他のはくたかの(乗継の新幹線も)自由席なら、この切符のままで乗れるでしょ?」と聞いたら、「昨日の日付の切符なので、これでは乗れない。特急券は買い直してほしい」と言われました。結局、はくたか、新幹線ともに特急券を買い直し、無効になってしまった最初の券は、購入した駅で払い戻しができたので、最終的に損はなかったのですが、買い直す手間と、払い戻す手間が増えた感じで、どうも歩に落ちないのです。はくたか23号は、確か越後湯沢へ向かう最終の特急であり、実際昨日の北陸本線の運転再開は20:30ごろでした。どう考えても、その日のうちに越後湯沢まで行くのは無理であり「切符の日付が昨日だからダメ」という返答は、とても無情な印象を受けました。上手く言えず長々と書いてしまいましたが、こういうのって仕方ないことなのでしょうか?(続きを読む)



特急はくたか2 (糸魚川〜越後湯沢)
商品価格:3,391円
レビュー平均:0.0

はくたか
まずは、特急はくたか『681系・北越急行使用』を運転。 直江津~犀潟~十日町~六日町~越後湯沢をやりました。 かなりリアルすぎます。 僕の故郷、六日町は、通過するんですね。 犀潟~六日町の北越急行線は、最高時速165キロを出しましたよ。 ...(続きを読む)


はくたか
親不知はくたか 親不知の写真を整理。 この日は北越は運休のため、はくたか。 JR東色って感じがして、同じかっこうで色違いのサンダーバードに比べると、なんか興味が薄れる。実際はJR西も同じ色で持っているんだと思う。(続きを読む)



“ハニカミ王子”石川、15歳最後の大会で優勝
 ポロゴルフジャパンジュニアクラシックの最終日が16日、栃木・鹿沼72CC筑波C(6571ヤード、パー72)で行われた。ツアー最年少優勝記録を持つ石川遼(16)=東京・杉並学院高1年=が、きょう17日の誕生日を前に、男子15?18歳の部で優勝した。 通...(続きを読む)



スポンサーサイト
13 : 15 : 24 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

