スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぐっちゃん 夢占いのご紹介!


情報夢占い
壁おんな 山下泰裕 小泉孝太郎 小泉純一郎 松下奈緒 松嶋尚美 新型PSP 新司法試験 合格発表 倉岡宏行 窓の杜 総務省 台風情報 大阪ガス 沢尻エリカ 宝くじ 当選番号 夢占い 眞鍋かをり サエコ ビヨンセ リア・ディゾン 渥美マリ 安西ひろ子 夏目三久 久保 ...(続きを読む)


夢占い
前夢占いで夢で起こった出来事を書いて診断してくれる夢占いをしたのですがそこを見失ってしまいました。どこか知っている方は教えてください。(続きを読む)



夢占い2000
商品価格:866円
レビュー平均:0.0

夢の意味。
夢の意味。約五年前、高校生だったころに好きだった人が、最近よく夢に出てきます。夢の中で、私は彼にいつも何かを言おうとするのですが、いつも言えずに夢が終わってしまいます。彼は、いつもニコニコしています。その人とは当時とても仲がよく、おそらくお互いに好意を持っていたのでしょうが、正式に恋人同士になることはありませんでした。今は通っている大学を知っている程度で、同じ市に住んでいるのですが会うこともありませんし、連絡も取り合っていません。今私には付き合って四年目になろうとする恋人もいてとても幸せで、高校時代の彼を特別に思い出すこともありません。けれど頻繁に夢に見てしまうのは、また、常に何か言おうとして終わってしまうという内容が一致してしまうのは、私の心の中に何か残っているからなのでしょうか??夢占いでもいいですし、「自分も00な状況であったときそんな夢を見た」などでもいいので、何か思い当たることがあったら教えていただきたいです。推測でもかまいません。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


嫌な夢を見ました。片思いの好きな人が居るのですが、夢の中で「実は結婚している...
嫌な夢を見ました。片思いの好きな人が居るのですが、夢の中で「実は結婚している、言ってなくてゴメン」とか言われました(T_T)夢の中で、私はショックで言葉が出ませんでした。もちろん現実は、お互い結婚もしていなければ、恋人も居ません。(あ、ただ私はバツ一で、相手にその事をまだ言ってません。。。)どなたか、夢占いお願いします。この恋は実らないという事なんでしょうか?(T_T)(続きを読む)



安美錦、全勝ターン 大相撲秋場所8日目
 (16日・両国国技館)ただ一人全勝の新関脇安美錦は栃乃洋を力強く寄り切り、8連勝で勝ち越した。横綱白鵬は豊真将を押し倒して1敗を守った。 大関陣は千代大海が若の里を押し出して1敗をキープ、琴光喜は鶴竜を上手投げで退け6勝目。しかし琴欧洲は豊ノ島の下...(続きを読む)



スポンサーサイト
06 : 42 : 14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

可愛い母さん!

Author:可愛い母さん!
芸能ニュース大好きな主婦が送る最新の芸能ニュース情報をお届けします!

お役たち情報!

楽天人気アイテム!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

